>  2007/01/13 (土) 00:25:19        [qwerty]
> > やっぱりひだまり気に入った住人多いね
> 漫画持ってたけど馴染めなかった
> まんがタイムきらら系は好きなんだけどなぁ(;´Д`)

きゆづきさとこネタでもりあがろうぜ

参考:2007/01/13(土)00時24分12秒