>  2007/01/13 (土) 00:26:57        [qwerty]
> > 漏れ一人で飯屋とか入るの超へいきっつうか余裕っつーか
> > それが当然だったんだけど「結婚できない男」ってドラマを
> > 家族に送ってもらったので見てみたらすげえ笑ったよ!(´ー`)貴殿も見るべき
> 怖いよ(;´Д`)孤独人を煽るような内容なの?

エロい肉付きした中年前半女が孤高の男の子を辱めるドラマ……(´ー`) 

参考:2007/01/13(土)00時24分06秒