>  2007/01/13 (土) 00:27:46        [qwerty]
> > この記事に関していえばその可能性を排除できないね(;´Д`)
> > 仮に変化があるとすればそういうことなんだと思う
> > 変わるとしたら鉛のインゴットをアンプに乗せたら音が変わるのと一緒の現象ってことで
> 長岡教かよ(;´Д`)あれも実際どこまで変わるの?

かなり変わる(;´Д`)マイクで録音してmp3アプしたとしても確実にわかるくらい変わる
鉛を大量に乗せた音は低域が一気に出るようになるけど
凄く暗い音だから漏れは好きじゃないし
最近は流行らないね

参考:2007/01/13(土)00時25分28秒