>  2007/01/13 (土) 00:30:43        [qwerty]
> > かなり変わる(;´Д`)マイクで録音してmp3アプしたとしても確実にわかるくらい変わる
> > 鉛を大量に乗せた音は低域が一気に出るようになるけど
> > 凄く暗い音だから漏れは好きじゃないし
> > 最近は流行らないね
> つーか余計な振動を減らすって話だろ?
> 真空管とかの時代だと、真空管自体が微振動してたんだし

ああ(;´Д`)貴殿みたいにわかってる人ならそういう説明がいいな
あとは真空管以外でもコンデンサの話なんかも昔からよく言われるね

参考:2007/01/13(土)00時29分30秒