> > 今日日ロマネねぇ… > > それしか知らなかったのだろうけど揶揄にしても恥ずかしいよ > うわぁ(;´Д`)イタタタ どうしたの?(;´Д`)イタイイタイ病? 参考:2007/01/13(土)00時48分02秒