>  2007/01/13 (土) 00:49:14        [qwerty]
> > 今日日ロマネねぇ…
> > それしか知らなかったのだろうけど揶揄にしても恥ずかしいよ
> うわぁ(;´Д`)イタタタ

どうしたの?(;´Д`)イタイイタイ病?

参考:2007/01/13(土)00時48分02秒