> > 一生に一度くらいいいじゃない(;´Д`)若いうちしかできんと思うよ > もう若くないよ(ノД`、)年収が1000万超えてたときに買っておけばよかった 金を突っ込むべき時に突っ込めないへたれっぷりがいかにも住人らしいな(;´Д`) 参考:2007/01/13(土)01時00分09秒