>
2007/01/13 (土) 01:04:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何なら飲めるの? > コーラも飲めない(;´Д`)炭酸はシュワシュワするので危険 シュワシュワブンブンシュワブンブン
参考:2007/01/13(土)01時04分02秒