>  2007/01/13 (土) 01:04:43        [qwerty]
> > 何なら飲めるの?
> コーラも飲めない(;´Д`)炭酸はシュワシュワするので危険

シュワシュワブンブンシュワブンブン

参考:2007/01/13(土)01時04分02秒