>  2007/01/13 (土) 01:08:19        [qwerty]
> > いるのかそんなのが結構そこらに
> > 俺の時代はいなかったなあ
> > まあたった10年くらい前の話だけど
> 貴殿はそんなに若いのになんでそこまで完成された少年愛者になっちゃったかね(;´Д`)

しょうがないよ
今に始まった事じゃない
今日も授業中ほっぺとか触ってやった
抱きしめたりもしたし

参考:2007/01/13(土)01時06分41秒