>  2007/01/13 (土) 01:09:20        [qwerty]
> > 御免焼酎は飲めない(;´Д`)
> ならば粕取焼酎はどうか(`Д´)日本酒のようで日本酒でないベンベンな味が楽しめるぞ

俺日本酒は純米ならOKでも酒粕はアウトな子なんだが大丈夫なのかな

参考:2007/01/13(土)01時08分18秒