> > 御免焼酎は飲めない(;´Д`) > ならば粕取焼酎はどうか(`Д´)日本酒のようで日本酒でないベンベンな味が楽しめるぞ 俺日本酒は純米ならOKでも酒粕はアウトな子なんだが大丈夫なのかな 参考:2007/01/13(土)01時08分18秒