>  2007/01/13 (土) 01:14:42        [qwerty]
> > 日本人の作る洋酒は糞が俺の持論だ(`Д´)絶対に譲らんぞ
> 残念なことに日本酒も劣らずクソだ

地方の小さい酒蔵の純米酒は美味しいよヽ(´ー`)ノ天狗舞は雁屋が言うほど上位には行かないと思うけどな

参考:2007/01/13(土)01時12分29秒