> > 去年ローマ行った時に5つ星ホテルエクセードラの中のレストランはメチャクチャ美味かった(;´Д`) > ローマみたいな超観光都市のホテルなんて世界中から客が来るんだし > 普遍的に美味いのは当然じゃね? どこの都市だろうと5つ星ホテルでは不味い飯は喰わせないと思うよ(;´Д`) 参考:2007/01/13(土)01時18分50秒