>  2007/01/13 (土) 01:22:31        [qwerty]
> > 去年ローマ行った時に5つ星ホテルエクセードラの中のレストランはメチャクチャ美味かった(;´Д`)
> ローマみたいな超観光都市のホテルなんて世界中から客が来るんだし
> 普遍的に美味いのは当然じゃね?

どこの都市だろうと5つ星ホテルでは不味い飯は喰わせないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)01時18分50秒