>  2007/01/13 (土) 01:31:22        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup14314.png
> おやすみ(´ー`)また明日

なんかのキャラ?(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)01時29分06秒