> > つーか、キャビアより薄塩のイクラの方がよっぽど旨いと思うんだよな > いくらは醤油だろう 醤油漬けなんて味覚が馬鹿としか思えない(;´Д`) 参考:2007/01/13(土)01時30分02秒