>  2007/01/13 (土) 01:31:33        [qwerty]
> > つーか、キャビアより薄塩のイクラの方がよっぽど旨いと思うんだよな
> いくらは醤油だろう

醤油漬けなんて味覚が馬鹿としか思えない(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)01時30分02秒