>  2007/01/13 (土) 01:48:42        [qwerty]
> > タバコを入れておく缶のケースがほしいんだけど高すぎる
> シガレットケースってオカマ臭くないか(;´Д`)

ショタ班をオカマ扱いするとはこいつ・・・

参考:2007/01/13(土)01時47分25秒