>  2007/01/13 (土) 02:16:17        [qwerty]
> > 失うものが無い人間って強いんだね(;´Д`)
> 女は大体馬鹿なので漏れはリスクを負わずにセクスを楽しめて精神的(´ー`)ちなみに今も人間関係全くブレてない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういう考えは同じ住人として恥ずかしいな
女の子には敬意を払いなさいよ

参考:2007/01/13(土)02時13分26秒