>  2007/01/13 (土) 02:23:32        [qwerty]
> > アニメの指揮官キャラってたいていの場合個人戦闘力に秀でたタイプだよね(;´Д`)
> > 戦術や戦略面で有能さを見せる指揮官の描写が無さ過ぎると思う
> そういうのは参謀本部とか士官団がやればいいんだよ

旧軍の参謀本部をネタにしたアニメの製作が待たれるな

参考:2007/01/13(土)02時22分12秒