>  2007/01/13 (土) 02:32:18        [qwerty]
> > ギアス vs ギアスってなに?(;´Д`)ギアスのバーゲンセール?
> 先週からチラっと出てる白髪のグラサンがギアス使い

彼はチョコチョコ出てくるよなあ
なんかウォーリーを探せを思い出した(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)02時28分13秒