>
2007/01/13 (土) 02:33:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 全国版パッチって何? > 方言モードが追加されるんだ(;´Д`) 今年の夏は台風だぎゃあ!!(;´Д`)
参考:2007/01/13(土)02時31分45秒