>  2007/01/13 (土) 02:33:49        [qwerty]
> > 全国版パッチって何?
> 方言モードが追加されるんだ(;´Д`)

今年の夏は台風だぎゃあ!!(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)02時31分45秒