> > メガマック喰いづれえ(;´Д`)上段下段の順番に食ってるよ > メガマックってこれより多いの? > http://blog.plato-web.com/8/archives/images/BROZERS01.JPG ハンバーグがペラいからこんなに背は高くない 参考:2007/01/13(土)02時34分30秒