>  2007/01/13 (土) 02:35:17        [qwerty]
> > メガマック喰いづれえ(;´Д`)上段下段の順番に食ってるよ
> メガマックってこれより多いの?
> http://blog.plato-web.com/8/archives/images/BROZERS01.JPG

ハンバーグがペラいからこんなに背は高くない

参考:2007/01/13(土)02時34分30秒