>  2007/01/13 (土) 02:59:38        [qwerty]
> > 喰いながら雄山よろしくアメリカ人好みの浅ましい食い物だと思ったよ(;´Д`)
> おにぎりのご飯粒や海苔の一部が手に付く問題への最終解決策まだぁ

かれこれ10年ほどおにぎりを直接手に持って食べてないなヽ(´ー`)ノ解決

参考:2007/01/13(土)02時49分17秒