> JavaScriptと画像を使いまくって分かりやすくするてのはまた違うんだよね? > インタフェースって工程の話? > それとも見ためでの機能の分かりやすさ? > さっきのurlにはアフォーダンスってのは読んでみたけど > 色々なパターンを考えてしまうので感覚的にわからない(;´Д`) なんつーか(;´Д`)もっとシンプルにした方が良いような気がする 一画面に選択肢が多すぎるんじゃないかな 参考:2007/01/13(土)03時13分50秒