>夕暮れ 2007/01/13 (土) 03:16:59        [qwerty]
> JavaScriptと画像を使いまくって分かりやすくするてのはまた違うんだよね?
> インタフェースって工程の話?
> それとも見ためでの機能の分かりやすさ?
> さっきのurlにはアフォーダンスってのは読んでみたけど
> 色々なパターンを考えてしまうので感覚的にわからない(;´Д`)

なんつーか(;´Д`)もっとシンプルにした方が良いような気がする
一画面に選択肢が多すぎるんじゃないかな

参考:2007/01/13(土)03時13分50秒