>  2007/01/13 (土) 03:17:47        [qwerty]
> > おい(;´Д`)諦めろ
> いや俺が正しいって主張したい話ではないんだ(;´Д`)
> こういうことは自分の感覚が人とずれてるって認識を持たないと
> これでいいって自分では思い込みがちだからいろいろ意見を聞いておきたい

それでいい

参考:2007/01/13(土)03時16分51秒