>夕暮れ 2007/01/13 (土) 03:22:39        [qwerty]
> > なんつーか(;´Д`)もっとシンプルにした方が良いような気がする
> > 一画面に選択肢が多すぎるんじゃないかな
> 選択は階層構造の方が良いのかな?
> 最新と掲示板一覧とその他の機能みたいなので(;´Д`)

あ~(;´Д`)上手く伝えられないんだけど
つまり夕暮れに来る人がどんな事を最初にするかって事を重視した方がいいんじゃないかな?

参考:2007/01/13(土)03時19分12秒