> > くわで就活のことを相談してる俺に友達がいるとでも(;´Д`)? > 俺なんかまだ何もしてないから君はそういう心構えがあるだけいいと思うよ なんだかわからないけど漏れは貴殿らのような若者がこの板にいることが不思議だよ(;´Д`) 参考:2007/01/13(土)03時22分20秒