> > 選択は階層構造の方が良いのかな? > > 最新と掲示板一覧とその他の機能みたいなので(;´Д`) > あ~(;´Д`)上手く伝えられないんだけど > つまり夕暮れに来る人がどんな事を最初にするかって事を重視した方がいいんじゃないかな? なるほど(;´Д`) たぶんデバッグ重視で自分の板を使ってるから 俺はエンドユーザーの気持ちが分からないんだな(;´Д`) 参考:2007/01/13(土)03時22分39秒