>  2007/01/13 (土) 03:29:08        [qwerty]
> > アニメましまろで一番好きな話どれ?(´ー`)
> まじぽかなら英会話のヤシ(´ー`)

パキちゃんが犬の男を寝取ろうとする話も

参考:2007/01/13(土)03時16分33秒