> TBSと朝日ってとこがいかにもだな > http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20070111mog00m200001000c.html 社員に在日チョンとか多くてチョンブームを消したくないんだろ 参考:2007/01/13(土)03時42分09秒