>  2007/01/13 (土) 03:53:27        [qwerty]
> > 特にデブな
> > デブは醜悪すぎるな
> ブスってほとんど例外なく性格悪くて馬鹿だよな
> 内面の悪さが顔に出るのか顔が悪いことによる環境がが性格を歪めるのか知らんけど

女は容姿で判断されるから性格が歪んでいってしまうのかな

参考:2007/01/13(土)03時52分33秒