>  2007/01/13 (土) 04:02:00        [qwerty]
> > 女は容姿で判断されるから性格が歪んでいってしまうのかな
> 人間はなんといってもやっぱり容姿で判断されるもので
> 容姿といっても単にかわいいブサイクじゃなくて性格悪そうな顔つきとか優しそうな顔つきとかのことだと思うんだ
> 容姿で判断されているのはブサイクと判断されてるのではなくて歪んだ性格が顔に出てるから嫌われるんだ
> 容姿で判断されるんじゃなくてそれ実は歪んだ性格を容姿にみて判断されてる

まあ見た目と中身はあんま関係ないけどな
血液型性格診断と一緒だ

参考:2007/01/13(土)04時00分38秒