>  2007/01/13 (土) 04:13:01        [qwerty]
> > 変な番組のせいでデブが納豆を買占めまくってて納豆がなんと品薄らしいぞ
> > 迷惑な話なこった(;´Д`)馬鹿番組とデブってマジウゼ
> 納豆がどうかしたの?(;´Д`)

納豆かけ合い対決

参考:2007/01/13(土)04時09分12秒