>  2007/01/13 (土) 05:43:56        [qwerty]
> > そしてゴーゴーカレーの源流である所のチャンピヨンカレーがうますぎて食べにいく気にならない(;´Д`)
>                              辛
> リトルスプーンのカレーで最上級の奴は人間の食い物じゃなかった(;´ー`)ノ
> http://www.little-spoon.com/menu/

リトルスプーン愛好家がいるね(;´Д`)漏れも好きだよ
カレーチェーンでは一番よく利用してる

参考:2007/01/13(土)05時34分17秒