>  2007/01/13 (土) 23:24:53        [qwerty]
> > ごめんけど愛する自信がなくなったって(ノД`、)貴殿らからすればあーそうって感じだろうが
> > 漏れ的には本当に愛していたから青天の霹靂でえらいへこんでいるよ
> > つーか夢だったらいいのに現実なら世界が滅びればいいのに
> 待て
> なんで貴殿がフラれて俺らが滅ぼされないといけないのよ(;´Д`)

だってこんなに愛していたんだよ?(ノД`、)誕生日の一週間前に突然の別れだよ?
あれこれサプライズを考えていたのに逆にこっちがサプライズされちゃうみたいな?
つーか漏れは死ね

参考:2007/01/13(土)23時21分53秒