>  2007/01/14 (日) 03:33:27        [qwerty]
> > 自信は持つべきだと思うが価値観を外に求めている子はどうしようもないと思う
> > とは言ってもどうしようもない自信を自慢げに誇られても困る
> > 要するに自己の拠り所は持つべきだがひけらかすのはいかん
> どうしたらいいよ(;´Д`)
> 生きてく自信がありません

ククク・・・
自分の自信やら生きる意義やら
そんな有無を意識すること自体ムダな時間よ

参考:2007/01/14(日)03時29分43秒