>  2007/01/14 (日) 06:29:04        [qwerty]
> > なかなか手堅い作りだな(´ー`)いつまでもつか知らんが
> そうとう先まで作ってるよ去年末に20話が動いてたし

じゃあ完走するね(´ー`)OLM死ねばいいのに

参考:2007/01/14(日)06時27分16秒