>
2007/01/14 (日) 06:56:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夕暮れがすげえ使いにくくなってるな(;´Д`) > 前よりはずっと良くなったよ 変に小綺麗になって夕暮れの持ち味が薄れているよ(;´Д`)
参考:2007/01/14(日)06時39分05秒