>  2007/01/14 (日) 06:56:22        [qwerty]
> > 夕暮れがすげえ使いにくくなってるな(;´Д`)
> 前よりはずっと良くなったよ

変に小綺麗になって夕暮れの持ち味が薄れているよ(;´Д`)

参考:2007/01/14(日)06時39分05秒