>  2007/01/14 (日) 07:05:06        [qwerty]
> > リンク貼られて人数がドッギャーン増えてきええええってなる事はあったけど
> > チャンコロに直接何かされてギスった事あったっけ(;´Д`)
> > あちらの文字絵貼り付けとかは明らかに住人の嫌がりどころを知ってる掛け持ちだろうし
> みらい閉鎖

だな

参考:2007/01/14(日)07時03分37秒