2007/01/14 (日) 07:05:22        [qwerty]
NHJって倒産してたのか(;´Д`)
俺のデジカメどうしてくれるんだ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=nhj&lr=lang_ja