>  2007/01/14 (日) 07:10:31        [qwerty]
> > NHJって倒産してたのか(;´Д`)
> > 俺のデジカメどうしてくれるんだ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=nhj&lr=lang_ja
> そういえば前に同じ案件でNHJの連中と一緒に作業してた時
> 正社員と偽ってやたら東南アジア系の協力会社ばっか投入してたぞあそこ
> 営業の人間すら正社員かどうかあやしいもんだが
> その一人の営業が60人の協力会社とりまとめてたような感じ

テナント式メーカーの癖に妙なネットワークあったよな

参考:2007/01/14(日)07時08分39秒