2007/01/14 (日) 07:37:58
◆
▼
◇
[qwerty]
研究室の同期にTOEICテストの点数が負けていることを知った(;´Д`)くそう 休みがちな集計がさらに休みガチになりそうだ 英語を勉強するよ