> > 赤まむしドリンクとかで回復してもいいのか? > それも明らかに強壮剤だしなぁ(;´Д`)ポーションとかデッチ上げでいいんだけど > 明らかに違うものは萎え そういうアホなこと言ってるからゲームがマニアのものって言われるんだよ(;´Д`) もっと気軽に考えろ 参考:2007/01/14(日)08時10分01秒