>  2007/01/14 (日) 08:11:16        [qwerty]
> > 赤まむしドリンクとかで回復してもいいのか?
> それも明らかに強壮剤だしなぁ(;´Д`)ポーションとかデッチ上げでいいんだけど
> 明らかに違うものは萎え

そういうアホなこと言ってるからゲームがマニアのものって言われるんだよ(;´Д`)
もっと気軽に考えろ

参考:2007/01/14(日)08時10分01秒