>
2007/01/14 (日) 08:26:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 集計君に普通のバーガーを二個一にした超MEGAマックをヽ(´ー`)ノ > メガマックっていくら? くーぽん使用で350円に!
参考:2007/01/14(日)08時25分58秒