>  2007/01/14 (日) 08:26:37        [qwerty]
> > 集計君に普通のバーガーを二個一にした超MEGAマックをヽ(´ー`)ノ
> メガマックっていくら?

くーぽん使用で350円に!

参考:2007/01/14(日)08時25分58秒