> > ここ3年ほどほとんどアニメ見てない漏れにアドバイスを(;´Д`) > > 排便の中でこれだけは見ておけってアニメはなに?(;´Д`) > どれみ あー(;´Д`)確かにそうだよなあ・・・ どれみとギャラエンは全部見ておくべきかあ(;´Д`) 参考:2007/01/14(日)09時14分41秒