>  2007/01/14 (日) 09:16:40        [qwerty]
> > ここ3年ほどほとんどアニメ見てない漏れにアドバイスを(;´Д`)
> > 排便の中でこれだけは見ておけってアニメはなに?(;´Д`)
> どれみ

あー(;´Д`)確かにそうだよなあ・・・
どれみとギャラエンは全部見ておくべきかあ(;´Д`)

参考:2007/01/14(日)09時14分41秒