>  2007/01/14 (日) 10:11:04        [qwerty]
> > あとパソコンだな
> > 信じられないかもしれないけど、そうなってるんだよ(;´Д`)
> > もちろん普通に遊んだりもする
> 甥と姪は年いくつなの?

年齢は忘れた
小5と小4

参考:2007/01/14(日)10時09分23秒