>  2007/01/14 (日) 10:13:08        [qwerty]
> > 悪いアニメではないが今時の子供が見せられてもつまらんだろうなあ(;´Д`)
> > 田舎に住んでたからアニメの本数は少なかったけど
> > 古いアニメの再放送が結構あって
> > ひどくつまらないものだと思いながら仕方なくみていた子供時代を思い出す
> 子供時代に見たバカボンは面白かったとおもったけど
> よく考えたらサリーちゃんもアッコちゃんもバカボンも新シリーズだからだな
> 古い絵のままだったらダメだったと思う

古いルパンの再放送はそれなりに楽しんでみてたけどね(;´Д`)
古いってだけでも子供が切るには十分だと思う
年食ってからは受け入れられるようになったけど

参考:2007/01/14(日)10時10分17秒