> > アニメに興味ないなら声優じゃなくて普通のアイドルおっかけたらいいじゃない(;´Д`) > ? > 普通のアイドルは声優じゃないじゃん(;´Д`) いまだに声優とアイドルの区別がつかない子がいるのは驚きだな(;´Д`) 参考:2007/01/14(日)10時59分57秒