>  2007/01/14 (日) 11:11:44        [qwerty]
> > 分かってないな(;´Д`)声優が特典映像で披露する芸もいいんだよ
> > 声優声ももちろん必須だ
> > 何の特徴もないジャンクアイドルなんか何がいいよ
> ジャンクアイドルってのは印象的な呼称だな(;´Д`)今後積極的に使っていきたい
> それには具体像の実例がほしいな

http://strange.kir.jp/stored/qwup14347.jpg

こいつら全員ジャンクアイドルで異論は無いな(;´Д`)

参考:2007/01/14(日)11時07分23秒