> > そんなん声優に詳しい声優オタだからこそ言えることじゃん > > アイドルオタからすればあのアイドルはキャラがたってるとかいろいろあるだろ > AKB48なんか区別つかねえよ(;´Д`) あれはリアルネギまなんだろう(;´Д`) 本質的には区別など必要ないんだ 参考:2007/01/14(日)11時21分13秒