>  2007/01/14 (日) 11:47:30        [qwerty]
> > いや(;´Д`)平社員です
> まず野に下って旗揚げしようぜ(;´Д`)

思想も野望もないよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/01/14(日)11時38分57秒