>
2007/01/14 (日) 11:47:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いや(;´Д`)平社員です > まず野に下って旗揚げしようぜ(;´Д`) 思想も野望もないよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/01/14(日)11時38分57秒