>  2007/01/14 (日) 11:51:55        [qwerty]
> > 昨日の合コンで完全敗北を喫した俺が来たよ
> 産まれた時点で負け組

精子競争で圧倒的な倍率を潜り抜けてきたのに(;´Д`)

参考:2007/01/14(日)11時48分58秒