>  2007/01/14 (日) 13:08:08        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)雪印ってないの?
> 雪印バターだけ残ってるね(;´Д`)

雪印アイスはロッテの傘下になってるんだな初めて知った

参考:2007/01/14(日)13時07分08秒