>
2007/01/14 (日) 13:08:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ(;´Д`)雪印ってないの? > 雪印バターだけ残ってるね(;´Д`) 雪印アイスはロッテの傘下になってるんだな初めて知った
参考:2007/01/14(日)13時07分08秒